毎日は”ぽこあぽこ”

IT企業で働くほんわか系プロジェクトマネージャがお送りする「毎日少しずつ」の改善ログ

ブログURL変更のお知らせ

長期間更新ストップしていたので、読まれる方はいないかなと思いつつ、
お知らせしないのもなんだか自分自身気持ち悪いので、お知らせです。

 

このブログのURLを変更します。
【旧】https://www.mamikuro.jp/
【新】https://blog.hatena.ne.jp/mamikuro/life-improvement.hatenablog.com/

 

ブログを始めた当初は「独自ドメインかっこいいな~」「広告ない方が読み手にとっては読みやすいよね」とPro契約でやっていたのですが、更新停滞している今、課金し続けるのももったいない話なので。
読んでくださる方にとっては広告が出ちゃうことになり申し訳ないのですが、ご容赦ください。

 

久々にブログページを開いて、また色々と工夫したことを書きたいなぁという気持ちもあります。
はてなブログでこのまま続けるか、noteなどに移行するか、しばらく考えてみたいと思います。